ココナッツのちんすこう | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

おかえりなさい、ナッツ パパ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



5日間パパと離れていたナッツ、ずっと寂しいのを我慢していたものだから、パパにべったりだねラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


甘えん坊ナッツは元気に復活ですクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ナッツパパからちんすこう石垣島限定ココナッツをいただいたワンちんすこう
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ココナッツのちんすこう、石垣島でしか買えないんだって

これ、やめられない、とまらないな美味しいお味なんだよね~合格
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ナッツパパ、ありがとだワン音譜


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す



もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! ブログネタ:もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! 参加中