森戸大明神祭り | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

たまたま通りがかった森戸で、お祭りを発見目

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



今にもお神輿がきそうな雰囲気

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


なんて思っている間にお神輿キターーー(^^)

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

とっても賑やかなお祭りの中
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いろんな屋台のお兄さんお姉さんに声をかけてもらったの

「POOHちゃん、ここのお祭りにも遊びにきたの?」って

「浅間下、平沼橋ならわかるけど、ここ森戸だよ」だってべー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そう、ここは森戸海岸
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


神奈川の景勝50選 に選ばれているとっても素敵な場所なのよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


晴れていれば、ここに富士山がど~んと見えるはずなの
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


森戸大明神にはワンコ、猫ちゃんのお守りも売ってるからお散歩がてら景色を楽しみにきてみてね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


来年のお祭りにも、また遊びにこなきゃだワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


焼き鳥、焼きそば、ステーキに、もちろんビール、

ママしゃん焼酎ロックも飲みまくりでした~祭
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す



それにしても、お神輿をしょってる男性ってかっこいいワンね

男は顔じゃない?じゃあどこ?  ブログネタ男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中