さびしん坊 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ちょっと、プードルナッツ ったら、顔が近いんですけどーーーー・・・

近寄りすぎなのよあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



冷たいこと言うなよPOOHちゅぁん、だって親父が沖縄旅行にいっちゃって飛行機

俺は横浜に置き去りなのさあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そ、それは本当に可哀想なことよね汗

仕方ないから、たまにはあたしが遊んであげるわよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


大好きなボール投げ、普段ならとっても楽しそうに遊んでくれるのに

やっつけ仕事にしか見えませんでしたよ、テンションひっくーいガクリ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツったら、いくら覗いてもパパは帰ってこないんだからね冷
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


カフェの外をカラフルな男性(ナッツパパのイメージです)が通るたびに、食い居るナッツ目あせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ナッツったらパパに捨てられちゃったの?と思いきや
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



POOHちゃんもでしょあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんが夕飯の買いだして、あたし達はホテルへ一時お預かり354354

さびしんぼう2Wans、御留守ってさ、きっと永遠に慣れないよね・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あたしが居るじゃないのよナッツったら。

ずーっとしょぼくれているんだから・・・冷

八つ当たりもしまくりだしーむかっ

ファイトだナッツクラッカーパパの帰還までもう少しだよ泣

きっとナッツにお土産買ってきてくれてると思うからねシーサーシーサー

こんなんとかねウメーシオリオンビール沖縄さんぴん茶花笠スパムエイサー太鼓マンタハイビスカス


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す


異性の仕草でツボなのは? ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中