本日オープン・フィフィロメゲット! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

「boutique for dogs」が横浜元町にオープンしましたクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ちょっと男勝りなネクタイと
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



以前から使っていたこの超軽いリートとカラーの最新バージョンキラキラ

丁度古くなってぼろぼろになっきたので、色違えで新調しましたよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


それぞれ鈴鈴を付けてPOOH使用にカスタマイズタマ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


寒がりのあたしは、カシミアのニットをゲット、これで冬もしのげるね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



月曜日が定休日、来週の火曜日のみ臨時休業になります

場所は横浜・元町の代官坂通り。

元町のメインストリートからちょっと川沿いに入ったところです。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ショップはこちらのオレンジのビルの2階、キャンドル屋さん横の階段をあがってね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


横浜市中区元町1-24-1宮田ビル201

045-6411907


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう