Bebe | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

横浜元町にあるサロンで
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんはボリュームJの自然なカールをいつもチョイス
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今回は取れそうなものだけ付け替えてもらって、まだまだ大丈夫そうな60本を残してもらいました

そうすると、更に長さが協調されていい感じでしょ目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090904124744.jpg

自睫毛が抜けて薄くならないか、最初の頃は不安だったけど

すっかり手入れもなれて、抜けなくなってきましたよ

最初の1か月は抜けてはびくびくしてたんだけどね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


すかすかに抜けちゃうサロンは安すぎたりいい加減だったりするので注意が必要なんだって

失敗経験者のお友達がみんな口をそろえていうんだけど、

こちらのサロンは、今のところ、ママしゃんは安心して通ってるワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


babe
11:00~19:00

横浜市中区元町1-31ラ、スビーガ元町303

045-305-4175


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す