ベビースターのカップ麺!? | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ちょっと今回はママしゃん天然なボケをかましてしましいました・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いつもの御当地限定ベビースターだろ?
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

と、思いきや、中身はカップ麺、信州限定しめじそばベビースター
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


カップ麺なんて今までみたことねーぞ/e14
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


たまにはこんなこともあるんだねーぺこ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちら、みなさん御存じですか?

コールドストーンのアイスケーキteacupプードルPOOHちゃんの日記②

ナッツパパがお家から1ピース持ってきてくれたんだけど

なにがすごいって、サランラップに巻いて、保冷袋にも入れず普通に家から持ってきたよ


それにしても、美味しかった~合格 今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ


応援のクリックをおねがいしま~す