あわびの地獄焼き1200円 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

次なるブースは
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


企業ブースのあるよさこい会場へ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いきなりこんなに可愛い太巻き寿司に遭遇だワンそれいけ!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


鯨の立田揚げ、すっごく柔らかくって、今まで食べた中で1番美味しくってびっくりくじら
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ちゅらさん団子、最初なんだろうと思ったら、お団子の上にもずくが目

健康的なスイーツでした
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



日本酒ブースも2県から出店してたりします
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ステージではよさこい踊りが大盛り上がり中ねなるこ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


海鮮ブースではなんとクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


鮑の地獄焼き1200円、しかも食べてみたら、1200円と思えないほどの柔らかさ合格

とても1200円とは思えないくらい、レストランなら5000円くらいの柔らかさでしたよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


よさこいは、まだまだ続く中音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


家庭等PIZZA釜のブースです、これ、家庭用なんですって!!、35万円くらいだったかな?
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



マルゲリータに海老をトッピングして500円でした
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


食い倒れツアーはまだまだ続く

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう