星見守る犬 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
この夏に観たもの、読んだものの感想 ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中

小学生のみなさん、どっかんはもう終わりましたかはてなマーク

teacupプードルPOOHちゃんの日記②
って、ママしゃん、テレビで知った「どっかん」って単語を使ってみたかっただけなんですが・・・あせる
どっかん=読書感想文)



ずっと気になっていたまんが本を買ってみたワン

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんこの本は胸が苦しくなるって絶句してたよしょぼん
teacupプードルPOOHちゃんの日記②
どんなまんがかは、読んでのお楽しみにね


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう


星守る犬/村上 たかし
¥800
Amazon.co.jp