店内わんこOK・山形料理のお店 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

伊勢佐木町をお散歩中に、
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


漁師の食卓「アガラ」さんを発見目、しかもオープンしたてだしってことで、交渉ですヒソヒソ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ちっちゃいワンコね~、中にどうぞどうぞ~て快く入店させていただいちゃいました

「おめでとうPOOHちゃんニコニコ、また新たに開拓しちゃったわよビール

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


パパしゃんの到着までピクルスやフォアグラのパテをつまんでいると

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



お仕事お疲れさまでした
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



パパしゃんの大好物のとこぶしと

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お刺身をつまんでいたんだけど
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


パパしゃんはがっつり系が食べたいということで
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

早々とお店を退散走る人次のお店へとつづくわけですが

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちら小さなお店です、おそらくワンコ入店はあたしが初だった模様

今後入れなくならないように吠えないワンコ注意

躾に自信のあるワンコは遊びにいってみてね

以外に飼い主さんの躾の注意の声の「こらー」「いけない!」とかのほうがうるさかったりするしね


さて、場所は、まだ新しいお店でHPがありませんでしたあせる

また見つけたら教えますね


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう



冒険したい? ブログネタ:冒険したい? 参加中