ランチはワイン飲み放題よん | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

なんだかお酒のブログばっかりですが、今日はワイン飲み放題ランチのお店を紹介するワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



といえば、メンバーはもうすっかりおなじみのチワワマロと
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


プードルレッドシャンティー君がいつもの顔ぶれね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

もちろんママしゃん達はビールで乾杯してね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ランチセットのアヒポキ丼と
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


コブサラダ丼セット
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


モチコチキンセットご飯大盛をみんなでシェアしていただいていると
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



このメンバーには珍しく、ナッツと
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ロイくんも合流だワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



フリードリンクコーナーで、白ワインにマンゴージュースとかを加えて

オリジナルカクテルを作って乾杯とかしちゃいますよ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


フリードリンクは11時からのランチタイムでやってるワン

横浜ベイクウォーター、アロハテーブルでした


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう