なんでも初日が肝心です | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

噴水ビーチの特設CAFEでまったりしていると
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



風が吹く度に、噴水のしぶきがCAFEまで届いて涼しくって気持ち良いんだけど
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

プードルのあたしとシャンティーは風でヘアスタイルが
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ぶはーーーDASH!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


シャンティーもほっぺがぶひゃ~DASH!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ビーチのほうではスイカが配られていましたスイカいっぱい
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


マロママダッシュして、「うち、子供たちが多いので」って

大きなスイカをもらってきたよグッド!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ママしゃん達は白ワインを飲みながら
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



もちろんあたし達もスイカをいただくワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



スイカで水分補給ね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


体温も下がるから夏はスイカで決まりだワンスイカ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そしたらまたまた、マロママが
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


アンケートに答えてくれて、アイスクリームをゲットグッド!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


イベント初日はいろいろな特典があるから嬉しいワンよねクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


シャンパパと赤ワインも飲んだりワイン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


マロママが横浜ハーバーを食べたことのないママしゃんに買ってきてくれたり
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



1日中食べてるよね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



象の鼻公園では
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


象の鼻ソフトもいただいちゃいました
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


どんだけ食べてるんだかね、この日も食い倒れツアーみたいだったワン

それにも暑かった1日、寝坊してこれなかったナッツはある意味正解かも

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう