セレブバッグへの憧れ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

箱根から、トイプードルラム 君が遊びにきてくれたのよラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


プードルナッツ は、ラムちゃんのキラキラキャリーが気になる様子目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ナッツ君よかったら、このバッグに入ってみるはてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



どうぞどうぞなのよラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツって、こういうの好きだったのね~目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



いや、俺様の趣味ではないけど、っつかパパの趣味でないんだけど、

一度くらい入ってみてーかなと・・・目

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


なんだかセレブな香りがするぞ目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

おお、なんだかしっくりきちゃったりするワンね音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



素敵なバッグにお邪魔させてもらってありがとだワン音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ラムちゃん、また遊びにきてね~ラブラブ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう