投票スタートしました | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

今月のフォトコンエントリーと投票がはじまりましたよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



先月の結果はこちらです、みんな可愛い写真が揃ってますね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今月はまだまだエントリーが少ないので皆さんも応募しみてはいかがですかはてなマーク

来年度のカレンダーのモデルさんになれますよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



投票期間中はドリンクやお食事をすると投票用紙が配られるので好きなワンコに投票してみてね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


1位はカレンダーの月の写真に、2,3位は表紙などにみんなでお顔をだせますよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


カレンダーモデルに決定しているプードルナッツ やあたしと、

一緒にみなさんもカレンダーのモデルさんになりませんかはてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

詳細はこちらをチェックhttp://www.evoldog-cafe-bbq.jp/



今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう