ローカル線の旅でGO! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

プードルナッツ のマザーカートコンフォートタイプは、再度に保冷剤を入れる専用のポケットがあるの雪の結晶

快適で涼しい空間を保てるから大人気のカートクラッカー

これなら真夏でも涼しいので、お出かけしちゃお~ってことで

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

いきなり江ノ電のホームでしらすコロッケから食い倒れツアーの幕開けですカチンコ

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=

江ノ電ENODENに乗って目指すは

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




二つ目の駅由比が浜

ママしゃんいきなり大慌てですよあせる

だって江ノ電って駅員さんが切符を回収するんだよねえ、Suicaはどうするのーーーショック!って

ありますとも、この左の機械にぴぴっとすればOK

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=


ママしゃんはあいかわらずギャーギャー言いながら裏路地も楽しみつつ

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=



由比が浜に到着だワン

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=


さて、今回のローカル線の旅の目標は、つづく・・・


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ


応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう