十文字留 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ランめぐ校長先生 、こんにちは。

レッスンよろしくおねがいしますなのラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



今回は十文字で投入れを復習してみましょうね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



今回は茎が細めだったので、十文字も簡単にできました

前回の十文字があまりにも難しかったから・・・あせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


控えの意味を今回やっと理解できたこちらの作品
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



先生がちょこっと手直ししてくれるだけで、びしっと引き締まるんですよねぇ

たった1センチずらすだけだったりすのに
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



キイチゴの緑の葉がとっても綺麗ですはっぱ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


真白なリンドウも、涼しげでしょ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


校長先生のめぐ先生をはじめ、ほのぼのとしたお教室

興味のある方、一緒に学びませんか
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ザ・ヨコハマタワーズ W304号室

おけいこ日:火曜日・水曜日
時間:14:00~21:00(お好きな時間帯に)

受講料:月謝制 5、000円/1ヶ月3回 曜日振替は自由。
チケット制 1回 2、000円/1ヶ月の間何回でも自由。
花材料:1、000円前後
~ ご希望により御免状、師範の資格が取得できます。 ~
講師 草月流師範 藤倉清佳(ふじくら せいか)
お問い合せ TEL 045-441-1930


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう