秘密のタイ料理レストラン | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

グルメリポーターのPOOHですteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


横浜にある、とあるタイ料理レストランでお食事ですThailand
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ワンコ同伴交渉でOKをいただきましたので来店しましたよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



シャンパパは帰宅しちゃいましたが、マロママとタイビールで乾杯です
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

茅ヶ崎で食べてきたママしゃん達は、軽めにトムヤムクンと
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

パクチーサラダをチョイス

これ、すっごく辛いので注意が必要です
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちらのレストラン、ワンコ連れは今までいらっしゃらない様子

チワワマロ と、ドキドキしながら入店させていただきましたが

マロはレストランでは存在感を隠せるワンコ、じっと大人しくステイしてくれます合格
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


プードルレッドシャンティー も入店させてもらいましたが、ここがポイント

デカプーのシャンティー、シャンはレストランでは一切吠えませんし

キャリーの中で寝ちゃうのぐぅぐぅ

周りのお客様に気がつかれないほどじっとお利口さんにしてくれるんです
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ドッグカフェでもありませんし、公にワンコ連れでぞろぞろ行くレストランでもございません。

キャリーで爆睡してくれるワンコなら入れるといったところでしょうか
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

こちらのタイ料理レストラン、あと何回か足を運んで様子を見てから

みなさんにレストランのご紹介をさせていただきますね

それまで、もう少しお待ちください

以上グルメリポーターのPOOHでしたteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう