魚バカ卸売センターで食べつくす | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

グルメリポーターのPOOHですteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



最近テレビで話題のうお座魚バカ卸売センター に来てみました
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ワンコはテラス席になりますよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


何を食べようか~ってメニューを見ながらまずは
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


かんぱ~いビール
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


このタイプのメニューって、実は読みづらいんだけど、

目が慣れてくると、どーってことないのが不思議ね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



さて、いただいた御馳走は
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



三浦のお野菜盛り合わせ、これ、すっごーーーい量なんですよビックリマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



このオクラなんて10センチくらいあるんですよええ!!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

お刺身の特盛、これもすっごく美味しくってびっくり
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

パパしゃんの好きなしったか
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


水槽に入ってた蛤を焼いてもらったり
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


赤いかの天ぷらなんて、すごく柔らかいので驚きの美味しさ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


〆は、お寿司と
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


魚チャーハンをいただきました
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もちろんママしゃんは日本酒もいただいてましたよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


桜木町高架下にある、魚バカ卸売センターより
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



以上グルメリポーターのPOOHでしたteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


とっても混むので、電話予約をおすすめします

神奈川県横浜市中区桜木町1-1

電話045-664-5488


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう


海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中