純米酒 桃色にごり酒 桜 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

モーツアルトを聴かせて作っている小原酒造の蔵粋さんでお土産のお酒を買ってきたワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃん一押しはこちら

自然のピンク色を持った桃色酵母といわれる吟醸酵母の仲間で、天然にピンク色を持っている代わりにアルコールを出さないというピンク色のにごり酒なんですって

蛍光灯にもあえてずに保管しなければいけないほど、繊細なお酒

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ネットでも購入できますよ

http://www.oharashuzo.co.jp/shop/


モーツアルトを聴いて作るなんてお洒落ですねえ

ママしゃんはクラシックを聴くと寝てしまいますぐぅぐぅ

音大出身のくせして・・・ガクリ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう



スイカとメロン、どっちが好き? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが好き? 参加中