絶品!分家玉や | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
グルメリポーターのPOOHですteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


大内宿を歩いていると「愛犬休憩所」なる看板を発見しました目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ワンコはテラス席になりますが、観光シーズン時には、ワンコ同伴でない方も座られることもあるそうで

大行列必至だそうです。
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いただいたのは、じゅねんシフォン(えごま)をいただきましたシフォン-生クリーム付

これがとーーーっても美味しいんです合格
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



テレビの取材もあるようで、それなりに納得のお味と雰囲気なんですよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ここは超おすすめ

また絶対に食べにきたいで~すにこ*
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


日本の良き風景を味わいに大内宿へ来てはいかがですか?
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


大内宿では岩名を食べてみたり、ラムネを飲んでみたり
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



茅葺屋根の町並みを味わってみてください。
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



初めてみた標識もありましたよ、自転車も止まれ注意

これ、よっぽどだよねえ、だから人もワンコもとまりましょう。


きっと、じっくり味わうともっといろいろなびっくりが楽しめそうですね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


以上グルメリポーターのPOOHでしたteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg



コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう



大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中