BunaBuna | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba



リポーターのPOOHですteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg


こちらDECO gran deco ski resort
にやってきましたスキー

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=






まずはペットのチケットも購入しましてチケット

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=






こちらのゴンドラで出発で~すロープウェイ


標高1390mまでのゴンドラの旅は、結構時間が長いのでゴンドラ好きにはもってこい

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




こちら、冬はもちろんスキー上では有名ですが、この季節は

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=






本格的なトレッキングが楽しめるスポットです山

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




トレッキングコースはいろいろあるのでお子様も体験できるようで


トレッキングから帰られると、みなさん足洗い場で靴を洗っていましたよ

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




ゴンドラ駅にはカフェBunaBunaがあり、トレッキングもしてないくせに


ママしゃんはビールをぷっはビール

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




あたしはデコの森の自然水を買ってもらったワン

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




ワンコとお散歩するには最適なグランデコ
さんです


お弁当をもってトレッキングまでいかなくても、ピクニックしてにてはいかがですか?



teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




以上リポーターのPOOHでしたteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg





コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
リンクしっぽフリフリ


応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう