ポケットVsティーカップ・プードル | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ママしゃんがうまい棒を持ってきたワンうまい棒

うまい棒とあたしの比率でいくと、あたし、ポケットプードルはてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



click*ナッツ はティーカッププードルってとこだわね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



でもこれ、袋をあけると
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



12種類のうまい棒詰め合わせなのよ~うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もちろんこっちが通常サイズねべー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


俺、ティーカッププードルじゃなかったのかよ冷

・・・あせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


12種類のうまい棒

牛タンと、サラミが、すっごくリアルで面白かったですよべー

結構賑やかに遊べちゃいました、おすすめですよ~クラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ちなみにママしゃんは、クレーンゲームでゲットしましたよ



コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう