店内わんこOK・ボンディー | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

仕上げはカラオケに行ってきました~カラオケ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


レンタ君もワンワン歌っちゃいますよ~カラオケ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

Na-Na-NaNaNaNaNaNa音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


フランママ振り付け覚えてるの、すっご~いDJ OZMA?
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちらのカラオケ屋さん、わんこは粗相をしなく躾ができていること
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


カフェマットかバッグインしてくださいね。
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


カラオケボンディーさんは手作り料理が食べられるカラオケ屋さん
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ペット来店不可にならないように、マナーを守って歌いにきてねカラオケ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


西区楠町8-3アーバンハイツ楠町1階

045-312-7272


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう


使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中