絶品焼売・富貴包子楼 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

横浜ベイクウォーターから、シーバスで山下公園行きに乗りふね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ロイ君と
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


click*ナッツ パパの提案で
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

グルメツアーの幕開けですクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


横浜ウォーカーを片手におのぼりさんしちゃいますよ本
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



MM線が開通してから混む中華街も、Y150でさらに観光旅行客が増えてますね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


さて、1件目のグルメはこちら、click*富貴包子楼 さんです
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちらは、焼売が有名なんですよ、いろいろなテレビで紹介されていますシューマイ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



今回は食べ歩きセットをチョイス
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



隣にイスもあるので、こちらでいただきました
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


とってもいい香りだね~目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


この焼売の美味しいことったら!!

絶対に食べてみてねーーベル本当に美味しいですよ。
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


神奈川県横浜市中区山下町97

コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう


誰が作っても美味しい料理 ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中