水戸黄門ぷ~ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

click*ナッツ ったら遅いじゃないの、早く早くこっちにきてよ~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



俺、何でいきなりこんなもん、被らされてるんだ!?
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



POOGちゃんまで、中途半端なもんかぶってるよね目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そうなのよ、中途半端な帽子でしょーあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



POOHちゃん、それってもしかして冷
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


わかっちゃったかもーひらめき電球
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そうなのよ、何でこんな黄色い帽子をかぶっているかっていうとねヒソヒソ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


水戸の御当地限定チップス、納豆味だったから納豆
水戸黄門さんのつもりだったのよ ジャーン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ちなみに、この納豆チップスのお味は、、、、大爆笑で終わったワン354354

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


まだまだ続く、御当地限定シリーズっすあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう



「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう ブログネタ:「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう 参加中