フライパンだは・・・ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

IHでは使えないことが判明したグッチゆうぞうのフライパンだフライパン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツなんでフライパンだを買ったのさ


ぷーさんパンダの被り物持ってるからって、それだけでママしゃん買っちゃったのよ汗


ナッツそ、それだけかよっ冷

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



穴があったら入りたいワンcandy☆
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



でも昨日、クリックナッツ パパがフライパンが壊れた話を偶然してたから、

なんというタイミングビックリマーク、、、もったいないけど、ナッツに譲るわね涙
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

POOHちゃんありがと~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


っていうかさ、フライパンって壊れるんだねがーん


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう