居酒屋 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

「POOHちゃんなら、お店に遊びにきていいよ~女の子って以前に声をかけていただいたので
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


本当に行ってきちゃったワンにこ*
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



POOHちゃん、いらっしゃいませラブラブ

ゆっくり寛いで行ってね

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ママしゃんは青汁ハイを気にいっておかわりしまくり~青汁
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ななななんと、あたしにも御馳走がでてきたの、びっくりだワンクラッカー

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そしていただいたお料理は
teacupプードルPOOHちゃんの日記②
teacupプードルPOOHちゃんの日記②
teacupプードルPOOHちゃんの日記②
teacupプードルPOOHちゃんの日記②
teacupプードルPOOHちゃんの日記②
teacupプードルPOOHちゃんの日記②
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


可愛がってくれてありがとなの

とっても美味しくってパパしゃんもお気に入り、しばらく通いつめそうだワンねラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう