続々出品中! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

昨日からフリマの出品受付がはじまりましたので、さっそく

teacupプードルPOOHちゃんの日記②




成長して着れなくなった小さいお洋服と、買ってみたけど大きかったお洋服を出品します



teacupプードルPOOHちゃんの日記②




クリックナッツ
からはツナギやズボンがたくさんクラッカー


これって、欲しい男の子たくさんいるでしょ、早いもの勝ちだね



teacupプードルPOOHちゃんの日記②






すでにSHOPってかんじでしょ音譜


出品するには事前にCAFEでの登録が必要になりますよ、というのは


teacupプードルPOOHちゃんの日記②




出品する品物には自分で値段設定をしてタグをつけなければなりません


タグなどは用意されているので手ぶらできて大丈夫ですOK

teacupプードルPOOHちゃんの日記②




5月27日・28日


11:00~16:00


evoldogFesta


参加費:無料


★わんこグッズのフリーマーケット


★dog goods chikata のアウトレットショップ&ワークショップ


★セルフフォトブース設置


★ミニイベント開催(講師:西岡裕記先生)


★カフェバスが立川の昭和記念公園からやってくる!


★炭火焼屋台


などなど


evoldogCafe&B..Q主催のドッグフェスタです!!




フリマの参加者(出品者)を現在募集中。


http://ameblo.jp/evoldog-cafe-bbq-01/entry-10259068914.html















コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
リンクしっぽフリフリ


応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう