なに!?この二人 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

CAFEに戻ってジャーキーを食べる二人

ちょっとクリックナッツ 、あたしにもジャーキー頂戴ってば目

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ちゃんと二人分用意してあるのに、いっつも人の芝生は青く見えるのかはてなマーク

お互いのジャーキーが気になるようで、時々交換しながら食べるんですニコニコ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


一通り満足したのか、公園でのピクニックが楽しくて疲れたのか。。。

まったりなお二人さんラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



あたしを枕にするなんて、ナッツったら100年早いんだワンあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そしてこの日声をかけてもらった読者のモコちゃん

ちょっと恥ずかしがり屋のマイペースな可愛いお友達でしたラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに音譜
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう