いよいよ絆の全貌を公開 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

まず旅館に到着すると、大型犬の足も洗いやすい足洗い場

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ロビーは木漏れ日な感じでゆったり
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


箱庭が癒しを醸し出し
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



足湯でビールはお勧めですねビール
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


旅館のお庭にはワンコ用のお水が完備

おしっこしたら用意してなくってもお水かけられますね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お庭を進んでいくと

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ひろ~いドッグランがありましたクラッカー

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


室内ドッグランもすっごく広いの~クラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちらの大浴場入口、なぜここにワンコアメニティーがあるんだろうと思ったら
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


脱衣所にもリードフックがありましたきゃー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


露天風呂もお花が咲いてて素敵でしたよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

旅館クリック の中だけで1日過ぎちゃうね音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

まだまだレポは続きます

コチラ今日も元気なPOOHちゃんに音譜
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう