千葉限定Kitty | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ママしゃんったらお土産を渡すのを忘れてたのよcandy☆

今更ですが、タケノコ掘りで千葉に行った時のお土産ですプレゼント
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



千葉限定鯛せんべい
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


どらっか(小さいどら焼きで餡子は千葉名産ピーナッツ)
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHちゃんはママしゃんのお誕生日にホテルで宿泊なんだってホテル

買ったばかりのバスローブを借りてみたけど小さくて着れなかったんだあせる

フードだけかぶらせてもらったんだあかずきん
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


パオ~ンダンボ、あたしは象さんのかぶりもの
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHちゃんったら、お誕生日会が楽しかったんだね、疲れて寝ちゃったぜ目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ホントだわPOOHちゃんったら呼んでも起きないもの目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ちょっと寝かせて欲しいんだワンぐぅぐぅ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

コチラお昼寝中なPOOHちゃんにぐぅぐぅ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう