限定ものはお好きですか? | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

クリックナッツお土産があるの受け取ってねラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あ、あのさ、POOHちゃんの姿が見えてねーぜ目あせる

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

目、いたぜPOOHちゃん

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃん、しっかり写真撮ってよね、あたしのブログなんだからさっDASH!


えっ、私が注意されちゃうのねはてなマーク失礼しましたPOOHちゃんショック!

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お土産は静岡限定PRETZ「うなぎの蒲焼味」「大ばかうけ桜エビ味」

なぜか東京限定KitKat「おしょうゆ味」よ音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

不思議なお菓子ばっかり買ってみたわラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


たまにはこういうお菓子もいいよね目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みんなにお裾わけで~す音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


微妙なお味が面白いってさ~べー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

コチラ今日も元気なPOOHちゃんにおいしそう
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう