争奪戦 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

POOHちゃんカフェに来るの待ってたんだよあせる

ワンコフードをオーダーしたんだけど、Lサイズ頼んじゃって余ってたのあせる

(ちなみに僕的には全部食べられるんだけど汗

ママが多いから、お裾分けしなさいって汗
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ラッキ~クラッカー   もちろんいただくわ~べー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

もちろんクリックナッツ もいただきねじゅる・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



みんな新しいワンコメニューが大好きラブラブ

不思議なのが、人のご飯がテーブルに並んでもワンワンいわないのに、


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ワンコご飯がテーブルに並ぶとみんなでワンワンわんわん

なんでわかるんでしょショック!


美味しいものは、あたし達わかるのよ

ママしゃんだって、わんこご飯食べたりするでしょ涙


そうなの、争奪戦なんだよねにひひteacupプードルPOOHちゃんの日記②


あたしたち、お皿の色で区別してるんだワンよしっぽフリフリ


・・・なの得意げはてなマーク


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


食後のお水も飲んで

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



満腹だわ~じゅる・・、ふかふかなソファ~でまったりよラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ふ・か・ふ・か・ソファーラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHちゃん・・・その、そのソファー目

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


コトラのお尻ですけど・・・目

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あ、、、失礼しましたあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そんな和やかなカフェで、お久し振りです、ココちゃん

いつもブログを応援してくれてありがとなのラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


新顔のメグちゃん生後6か月、今度ゆっくり遊んでねラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いつもみんなにブログ見てま~すって声をかけられて嬉しいワンドキドキ

ママしゃんは人見知りでいつもぎこちなくてごめんねcandy☆

ブログ初心者のクリックナッツ 携帯ブログともども、これからもよろしくで~すラブラブ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ


応援の↑クリックをおねがいしま~す