絶品・新メニュー馬肉ミートローフ登場 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

まだまだ食べつくしていない新メニューがあるのナイフとフォーク

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



小さいサイズでもあたしには大きいからお友達とシェアするのよラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


食べやすく切ってもらって・・・

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


早く食べようよ~じゅる・・


それはあたしのよ、コロンちゃんったら・・・冷


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そこの二人なにしてるの、俺様の分がないじゃんかっDASH!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

だってクリックナッツ はまだカフェにいなかったから・・・

ナッツパパも早くなにかオーダーしてあげてよあせる

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ナッツの大好きなヤギミルクプリンプリン

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


安心したぜ、御馳走目の前で二人が食べてるの眺めるだけなんてね目

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


馬肉ミートローフ、さっぱりな味で美味しいわね音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


とっても美味しかったね、みんな大満足じゅる・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

クリックEvoldogカフェ のスタッフ犬クリックチョロ と申します。

春のお散歩日和が続く今日このごろ晴れ

お散歩がてら、新しいメニューがたくさん登場しています、ぜひお試しあれ音譜

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


とっても美味しかったわ、小型犬には小さいサイズもあるので嬉しい~ラブラブ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ランキングに参加しています

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~す