やっちまったなぁ・・・ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

EvoldogCafe、火曜日に来店することは滅多にないんだけど、ちょこっと遊びにきてみたら音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


きゃー目、もしかしてPOOHちゃんですかはてなマーク

クリックPOPO&MIMIちゃんたまたまランチにいらしていて、しかもランチしながた

携帯であたしのBlogチェックもされてたそうで携帯

声をかけていただきました音譜http://ameblo.jp/popo0811-mimi1029/entry-10238416174.html

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんスッピンだったのよ、失礼なママしゃんねあせる

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

しかも、向かい酒だしあせる

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHママらしくていいじゃんかべー


なによ、クリックナッツ ったら、POOHママらしいって・・・どういうことはてなマーク

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そういうこと・・・目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あ、こういうことか・・・がーん

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


恥ずかしいから、早々とCafe退散するわーあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ランキングに参加しています

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~す


ペタしてね