ナッツってば! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

今日はね、久し振りにキャリーバッグでカフェにきたのよ音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


本当だ、珍しいねPOOHちゃんがバッグできてるぜ目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


デニムのバッグいいね、俺様も入ってもようかなっしっぽフリフリ

クリックナッツ さん、それは無理ですからべー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そんなことないっしょ音譜


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


・・・汗

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ナッツったら、あたしサイズのバッグなのよ、まだ気がつかないのかしらべー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ぶははははっぷぷ ナッツって天然なんだよねっおいしそう


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

て・ん・ね・ん・・・トホホ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

POOHちゅぁん、ところで何で今日はキャリーバッグなのよ・・・


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

みてみて、今日はドレスアップしてきたのよ音譜


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

俺様と会うためにドレスアップ、POOHちゅあん可愛いやつだぜ恋の矢

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツのためなわけないでしょ自意識過剰ねDASH!


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ナッツってホント天然だね~ぷぷ


言われちゃった(・・*)+++

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


これからお台場でオフ会なのよラブラブ

だからママしゃんお昼からビールですビール

人見知りだから緊張しちゃうの、素面ではいけないんだってcandy☆


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

理由をつけては飲んでるような気が、しない、でもないけどね・・・べー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

そんな人見知りなママしゃんが珍しくカフェで声をかけたのにこ*

あまりにも可愛い子がいたからって恋の矢

3歳のダップーのあんずちゃん、穏やかな性格でとっても可愛かったよ音譜

遊んでくれてありがとだワンしっぽフリフリ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ランキングに参加しています

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~す