広東料理・隆昌酒家 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

まさか、お家からこんなに近いレストランでわんこ同伴可のレストランがあるとはあせる

お友達の紹介でこちらクリック隆昌酒家 に来店しましたよラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


まだオープンしたての中華料理屋さん、しかも毎日遊んでるベイクウォータの裏です

イエローを基調としたとっても綺麗レストラン合格
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


4,5~名以上なら個室でどうぞですって音譜

そのほうがワンコ連れ落ちの方は落ち着くんじゃないですかってオーナー様優しいの
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


まずは、小皿料理リストから、ママしゃんの大好物チーズ料理と
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


小皿で白モツです
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


コラーゲン補給にふかひれは必須
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


とりあえず、餃子も食べないとね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


点心ももう一品ね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ママしゃん、大人になって大好きになったレバニラは、好き好きなので味チェック目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


パパしゃんの大好きなチキンも食べてみます
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


テーブルに油が飛び散りますが、こちらも必ず食べてみる一品
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

初めてのお店では、ガツンと食べるママしゃん達、どんだけ食べるんだかねじゅる・・


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

パパしゃんの大好物天津丼顔

実はママしゃんは甘酸っぱいのが苦手です・・・あせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

〆はナッツパパお勧めの中華丼ですが・・・

あれ目メニューに中華丼はありませんでしたよ・・・

・・・

本店では、中華丼

こちらでは、五目あんかけチャーハンという名前だそうです



teacupプードルPOOHちゃんの日記②


神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜1F

045-453-9668


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ランキングに参加しています

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~す