血尿・・・(涙 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

昨日は偶然ナッツとニットの帽子でコーデとなりました

テレパシーだったのかしらべーはてなマーク

いえいえ、寒い横浜だったからって話もありますが・・・

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



なんだかとっても楽しそうね、POOHちゃんとナッツがうらやましいよ目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


じゃあ、帽子を脱いで3人で記念撮影ねカメラ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


この後、ドッグランで血尿をしてしまったPOOHちゃん

うっすらとはいえ、とっても心配でナッツにもレオ君にもスタッフにもご心配かけちゃいました


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


食欲も運動もたっぷり元気なあたしは、とっても病気とは思えないんだけど

明日朝一番の尿をもって診察にいってきますあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

応援のクリックしてくださ~クリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す