出来る男とダメ男 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

仲良しのシュナウザーのロイくん、このコマンドでパーSpeekSpeek

ちゃんと、ワンワン言えるんですクラッカー

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


僕はK9選手だからねトロフィー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


クリックナッツ
もやってみようね、SpeekSpeekパー

あらら、お手じゃないんですけど・・・あせる

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



POOHママのネイルキレイだね、うまそうだぜぃ~じゅる・・

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ナッツって、いっつもそんなキャラだよね

しっらーーーー疲
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そ、そんなこと言われてもさ、俺そもそも習ったことないんだぜ

POOHちゃんだって出来ないさ、お子様だからねぶ~『茶糸バージョン』
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


むっかーーーーーむかっ

年内に覚えますから、ナッツには負けないわよDASH!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


両手に王子でPOOHちゃんは、いつものほのぼのな、ご機嫌な3人衆でしたよ音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す