淋しくなるね・・・ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ロイ君いったい、なにやってるの目はてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


えっ 何って・・・はてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHママこんなのもってきてるから・・・バナナ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


バナナケースにバナナが入ってるんだってさ目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


まじっすかもぉだめ・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ホントにバナナケースっすよ目

あちゃーがーん、カフェにこんなものを・・・あせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



POOHママのやることだから、ほっとくとするか・・・あせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あれ、あっちに可愛いチワワちゃん達がいるよ目目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


マロちゃんと
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


殿ちゃん
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツと遊んでるより、マロと殿ちゃんのほうがずっと楽しいわ~にこ*
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ぎゃぼっもぉだめ・・・

最近のPOOHちゃんて、俺に冷たすぎだぜむかっteacupプードルPOOHちゃんの日記②


そんなこと言わないで、

明日はあたし旅行にいっちゃうから2日間会えなくなるのよあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そ、そーーーなのはてなマーク、聞いてないようあせる さびしいじゃんかっあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


それでも二人は厚い友情でつながれてるから大丈夫なんだワンラブラブ

たかだか二日ってのあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す