ズルイじゃないのっ! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

クリックナッツ が一人で美味しそうなおやつを食べてるわじゅる・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ねぇねぇ、あたしにもおやつ分けてよ目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


またかよっむかっ

いつもPOOHちゃんに盗られちゃうから今日は絶対に渡さないぞっDASH!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツたら、ちょっと位いいじゃないのよっもぉだめ・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


しまったっDASH!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



やったわっ ゲットよじゅる・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



うっかりしちゃったよあせる

またしてもPOOHちゃんに盗られちゃったよ冷

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

うひゃひゃ、このおやつ美味しいわ~じゅる・・

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHちゃんったら、まだ返してくれないっがーん


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

返さないもんねっべー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

・・・汗


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

まあね、POOHちゃんってガキだから仕方ないかっ・・・


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ちょっと、ちゃんと聞こえてるんですけどっむかっ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ぎゃぼっDASH! 冗談だってばぶ~『茶糸バージョン』

POOHちゃん怒らせると怖いからねべー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いつも何やってるんだかっ目

二人ともお子ちゃまねぷぷ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ガーーーーン冷疲

お・こ・ちゃ・ま・・・汗


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

お子ちゃまって言われちゃったワンううう


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


クリックBBQCAFE では25日にブレイズタッチの講習会があるの

ママ犬が子供を可愛がったり、体調の様子をうかがうようにおすわりタッチパーするでしょ

その方法をママしゃんにもボディータッチを教わってもらうんだぁクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

人気ブログランキングに参加してます音譜

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す