ティーカッププードル | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

スタッフさん、抱っこしてる子、可愛い男の子でしょ目はてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


はやくご挨拶させてちょ~だいよ~しっぽフリフリ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


はじめましてPOOHちゃん

僕ティーカッププードルのぷう太だよ、よろしくねラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ぷう太くん、一緒に遊ぼう~ドキドキ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


よろしくねラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHっちゃんったら、すっかり仲良しになっちゃってその遊びっぷりったらニコニコ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


元気に飛び回って遊んでましたよ音譜



でも遊び疲れるとイスの下に隠れちゃうんだぁべー



今度はいつぷう太君と遊べるのはてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ホテルでのお留守番、ママしゃんがいなくっても楽しい時間が過ごせたワンよクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

人気ブログランキングに参加してます音譜

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す