良い事思いついた! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ぴんぽ~んドア

あたしの大好きなショップ家メリーダ さんからお届けもですプレゼント
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



特にネット注文してないのに、贈り物

中身はなんなのかしら~~~あせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



おやつじゃないわっ・・・

しかもお洒落なお洋服でもないんですけど・・・汗

これってなによはてなマーク どうみても日記帳本
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



でもね、ママしゃんって日記は三日坊主なタイプなのあせる

だからブログなら続くわって始めたくらいだしべー

そこでーークラッカー

ママしゃん思いつきましたよひらめき電球
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


この日記帳、写真で見るよりとっても分厚くてしっかりした作りなの本

だったら、2009年度版とか関係なくずーーーと使ってみようじゃないってクラッカー

曜日とかは関係なく、これから20年間はてなマークずっとずっと~

何か感動的なことや面白いことがあったら写真を貼ってアルバムにするの本

よく10年手帳とか売ってるけど、あたしの一生を手帳にしてくれるんだってラブラブ

POOHちゃんの一生手帳作成はじまりです


パパしゃんへ手紙

この記事を読んで悲しまないでね

あたしはパパしゃんを看取るより先に逝くのが親孝行なのよ


人気ブログランキングに参加してます音譜

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す