月替わりメニュースタート | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

BBQカフェで2月限定メニューが登場音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


スパイシー魚介カレーですってカレー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あ~、ホテルからクールきたのね~目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



さっきは遊びにきてくれてありがとねPOOHちゃんラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みんなドッグランで遊ぼ~ラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ドッグランにはおもちゃもあるから助かっちゃうわ音譜

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツも加わってらんらんら~ん音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そうだナッツ マスコット犬準優勝の経歴をもってるのよね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


去年はどんな感じだったのか教えてほしいんだけど、、、

みんなくっつきすぎよあせるあたし潰れちゃうじゃないの
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHちゃんごめん、ちょっと小さすぎだよ~べー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ところでナッツ、前回のフェスティバルはどんな感じだったか教えていただけますかニコニコはてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


おれ、マイク向けられると緊張しちゃうんだよがーん
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツたら恥ずかしがってないでお話してよあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


コロンも出場するの、緊張しちゃうかしらあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みんな本番がんばってくださいね~ニコニコ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHママったら記者会見のつもり~べーはてなマーク


・・・みたいです、変なことにつき合わせてごめんねナッツ・・・teacupプードルPOOHちゃんの日記②


人気ブログランキングに参加してます音譜

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す