あらら・・・ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ナッツパパ、朝38度以上の熱があったのに、午後には復活ええっと・・・『茶色バージョン』

ナッツのためにお散歩してきたんだって、パパはまだ元気がないんだってあせる

じゃああたしがナッツと遊んであげるわねしっぽフリフリ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツ~、ドッグランで遊ぼう~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


メロンのおもちゃで遊ぶわよメロン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


うっひゃ~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

あたしのも貸してってば~あせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あれはてなマーク  ナッツパパが居なくなってる・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ど、どこにいっちゃったの・・・がーん
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツ、焦らなくってもすぐに戻ってくるってばあせる席で一緒に待ちましょうよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ナッツ、ちょっとはじっとしてよ、すぐ戻ってくるって言ってるじゃないむかっ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もうもぉだめ・・・、こうなるとナッツってすぐにダメ男になっちゃうんだからあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ほらっ・・・ すぐにパパ帰ってきたじゃない
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


パパが帰ってきた~ええっと・・・『茶色バージョン』
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もう一人にしないでねにこ*
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


やれやれだわっあせる  ね、ママしゃん
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そんなあたしもママしゃんがいない時は淋しいけど、大人ぶってみたわにこ*
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

人気ブログランキングに参加してます音譜

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに音譜
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す