おかしな二人 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ナッツとPOOHちゃん、美味しいおやつがあるんだけど、大きさがでこぼこなのニコニコ

大きいほうをナッツ、小さいのはPOOHちゃんでいいよね、仲良く食べて



うひゃー、骨のまわりにお肉が少しついてて美味しいの~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


でも、あたしだって大きいほうが食べたいなぁ・・・目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


はじまったよ、POOHちゃんのわがままあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


やっぱり大きいのうが気分がいいの~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


でもナッツも大きいほうがいいのよね、何度か交換しあいながら食べる二人

ママもパパもカフェのスタッフもいつも不思議そうにみてるんです


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツまだはてなマーク、大きいほうはやく貸してよ~目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


まーーだーーーはてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


うひゃ、次はあたしの番ねじゅる・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



結局最後はPOOHちゃんが奪うんだよ、僕は大人だから我慢してあげるんだっあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


なによ、大人ぶっちゃってDASH!まるであたしお子ちゃまみたいじゃないのむかっ

でもありがとね、ナッツラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ほんとにみんながびっくりするほど仲良しなお二人さん、二人が揃うとカフェはほのぼのニコニコ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツが大好きなPOOHちゃんにべー
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~すラブラブ





teacupプードルPOOHちゃんの日記②