昔じゃ考えられない | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

みんなでカフェで遊んだ後は元町に遊びに行こうってことになって

クールはPOOHCARで移動車、みんなはタクシーですくるま6
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


スターチャイルドで素敵なマフラーを発見目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



可愛い色のマフラー、すっごく欲しかったけど、あたしのサイズがなかったの残念です汗
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ナッツはちゃっかり看板犬のてんてんちゃんのベッドで遊んでるし、和やかムードラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ちょびっとお散歩してカフェに移動、ママしゃんなので飲みやすい青汁ジュースね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


コロンちゃんママ、インフルエンザからの病み上がりデート、疲れなかったか心配です
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツも遊び疲れたのかまったりぐぅぐぅ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ワンコ友達とおでかけ、昔なら人見知りなママしゃん すっごく緊張してたはずなのに

あたしのおかげで成長したワンねラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そんな元町デートでした
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

みんなでデートを満喫したPOOHちゃんにラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~すラブラブ