待てにもほどが・・・ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

涙ナッツ目、いいとこにきたクラッカー~、こっちきて~あせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


我慢比べにつきあってねナッツあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


い、いつまで待てっての・・・はてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ごめんね、ナッツ、もうちょっと付き合ってよ涙
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

まーーだーーーーがーんはてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


よ~しっニコニコクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


待てが長すぎだワンよ~じゅる・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


でも、待てが長かったぶん、おやつ、美味しかったかも~らぶ②
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃん意地悪に付き合ってくれてありがとね~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


待ては基本、その分できたらたくさん遊ぶのもご褒美のひとつさ~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

さんざん、あたし達に待てさせといて、ママしゃんは、すんなりドリンクね目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


たまには躾訓練の復習もばっちりなPOOHちゃんにべー

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

ラブラブ応援の↑クリックをおねがいですラブラブ