あらっ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

あれ POOHちゃんのママなに飲んでるのはてなマーク
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

珍しいー目  ビールじゃなくて、アイスコーヒーだよあせる
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

そーじゃんショック!車じゃないからビールでもよかったのねショック!

ありゃ、そういうことですか・・・・・・
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

ナッツ~、豚耳あたしにも、ちょうだ~い目
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

半分個したから、僕食べきっちゃったよあせる、POOHちゃん少しわけて・・・
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

いやーーーーDASH!
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

怒られちゃった・・・汗
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

ごめんね、ナッツあせる。 気を取り直して、ドッグランで遊ばないはてなマーク
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

うん、遊ぶ~音譜
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

コロンちゃんとボール遊びだよ~しっぽフリフリ
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

楽しい~音譜
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

ふうDASH! ご機嫌なおしてくれてよかったぁ
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

ナッツって単純で大好きよ~ラブラブ
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記

た・ん・じゅ・んはてなマーク    ガーーーン冷
TeaCapプードル    POOHちゃんの日記


仲良しなナッツとPOOHちゃんにクラッカー
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

ラブラブ応援の↑クリックをおねがいですラブラブ