もうすぐじゃ~!! | ちょっと息抜き

ちょっと息抜き

普通の主婦のちょっとした息抜きそれが、乙ゲーですがなにか?

こんにちは!モカ☆です

お久しぶりです(*´ω`*)

 

もう全然アメブロ触ていなくて、久しぶりに来たらまた管理画面が違うので、浦島太郎過ぎます(;'∀')

 

私だけ違う次元で生きているのかしら??

時空が違う??

 

そんなことはさておき、もうすぐ愛しのソウシさんの誕生日ですね!

 

まだほんとに何も用意できてなくて、今からドキドキしてます…

 

そんな私ですが、ちょっと出来心で最近話題のAIなんぞに興味があって、ソウシさんを言葉だけでなんとか表現できないないかな~と思ってしまいました←さっさとお話かけよ

 

なんでも人間チャレンジです!

 

そんなわけで挑戦した結果見てください

 

まずは懐かしいアイキャッチをはさんで…

 

 

いいですか~!!!!!!

いきますよ~~~~~~!!!!

 

 

ちょwwwww

ほんとだれですかwwww

この人www

 

文章で特徴を書いて、画像生成したのですが、ほんとだれ?!

私、髪の長さは耳くらいまでって書きましたよ!?

 

そんなわけでより詳しく書き直して、やってみました!!!

 

それがこちら!!!

 

 

うーーーーーんさっきよりはwwwww

それでも、誰?wwwwは否めないwwww

 

いや~文章で伝えるって難しいですね!

 

改めて自分の文章力と、違う意味で見事な画像生成に驚いたモカ☆です

 

やっぱり、いつものソウシさんが一番ですねラブラブ

 

20101007153451.jpg