無事に終わりました | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪




昨日母の手術


振動細動を止める

カテーテル手術


2~3時間と

説明があったが

なかなか出て来ず


心配になり受付に

確認したほど…


結局

4時間ちょっとで

終了した


何事もなく無事終了


執刀医の師匠も

岐阜県から駆け付け

フォローしてくれたみたい


完璧だったと

説明を受けた


手術室からベッドに

乗せられて出てきた母


付き添った先生、

看護師さん


「〇〇さーん

娘さん来てるよ

分かる?」


小さく頷く母


岐阜から来た先生


「〇〇さん左向いて

娘さん居るよー!」


言葉が聞こえたようで



ゆ~っくり


右向いたーッ!!爆笑



さすが母…


笑かしてくれる笑い泣き


皆と笑ってしまった



先生に

「そっち右だからコッチね~」


と手で頭をクイッ!!


薄っすら目を開けたので


「分かる?お疲れ様~

ゆっくり休んでね」


と声を掛けて

帰ってきました



家に着いたら15時半



8時すぎに家を出てから

7時間~


もうこれは仕事じゃーん…


待ってるのも大変ね💦



このまま

何も問題無ければ

木曜日には

退院だそうです



その退院日



木曜日は前職の友達と

ランチ予定



こんな状況だし

キャンセルしようと

思ったけど


退院には

妹が迎えに

行ってくれるという



有り難く

申し出お受けしました

ラブ



そして先程 

一般病棟へ移りますと

病院より

連絡が入りました




🦉




昨夜は結構な雨が…


皆さんの地域はいかがですか?


大雨で被害も

出ているようです


どうぞお気をつけください



そして今10時



仙台市

雨は止んでいます☔



空はどんよりグレー



風も少しあって

涼しい



これから仕事です


今日もぼちぼち

行ってきます照れおいで